【NETFLIX】9/17更新 テラスハウス16話ネタバレまとめ かおりに婚約者?!

テラスハウスまとめ【ネタバレ】

今回から、始めます。

テラスハウスネタバレシリーズです。

テラスハウスとは、

6人の男女が同じ屋根の下で暮らしている様子を記録したリアリティ番組です。

テラスハウス』(TERRACE HOUSE BOYS×GIRLS NEXT DOOR)は、2012年10月12日から2014年9月29日に、フジテレビ系列の「COOL TV」枠内で放送され、その後はネットフリックスフジテレビ・オンデマンドで配信されている日本リアリティ番組シリーズである。

Wikipediaより引用

そんなテラスハウス、

あであむ
あであむ

めっちゃ好きなんですよ。

ということで、

NETFLIXで配信されているテラスハウスが更新されるたびに、

その日の内容をまとめたものを記事として作っていきます。

今回は9月17日分です。

テラスハウス16話の出来事

ペッペがかっこいい

いやもうほんとに、、、

ペッペがかっこいい。

今回はペッペのいいところが集約された話でした。

まず、はるかと2人でオレンジリキュールのお酒を飲んでいるシーン。

ペッペ「初めてのキスはオレンジの味がした。」

なんだそれっおしゃれかっっ!

はるかも

はるか「こっちが恥ずかしくなっちゃう。」

と照れていました。

さすがイタリア人ともとれるペッペの言動ですが、

るかのお世辞でもうまいとは言えない絵を見た時にも炸裂します。

ペッペ「ピカソはうまくなるのは簡単だけど、下手になるのは難しいと言っていた。」

いやいや、、、

名言生みすぎでしょ。

ということで今回はペッペがひたすらかっこいいという話でした。

ゆうすけの悲しみ

毎度おなじみ、ゆうすけ失恋シーンなのですが、

今回の話でもそこそこ長く尺がとられていて、

ゆうすけかわいそう勢がまたまた増えそうな予感がします。

はるかのことを気になっているゆうすけは、花火大火に誘いますが、

会えなく撃沈

ローレンの時のように1人で、今度は花火大会に行きます。

その様子がなんともう、涙を誘うことやら( ;∀;)

ゆうすけに幸あれっ!

えみかがかわいい

今回の見どころシーンの1つとして、女子たちの水着シーンが挙げられます。

その中でも、特に、

えみかがかわいい。

ごくりと生唾を飲んでしまいそうな、エロさがえみかには備わっていると感じました。

水着シーン以外にも、えみかがしょうへいを飲みに誘うときにも、

えみかの魅力が炸裂していました。

あんな甘い猫なで声で、一緒にビールのもうと誘われたら、

しょうへいもニヤニヤが止まらないわけですよ。(うらやましい)

というわけで、これからのえみかが楽しみです。

しょうへいとかおり

この2人は入居初日から、意識しあっていた2人だからこその雰囲気があります。

今回は2人で話し合うシーンがあったのですが、

その中では暴露が連続。

かおりに婚約者がいるだの、

しょうへいに彼女がいるだの、

結局全部デマだったんですけど。(なーんだ)

しまいには、

しょうへい「セッ〇スはしまくってるけど。」

なんて言ってて、もう本音でまくり。

しかし、この腹を割った会話のおかげで、

また飲みにいく約束をしていて、

今後の2人がとても楽しみです。

まとめ

今回のテラスハウスは、新メンバー2人の魅力がたっぷりと詰まっていて、

今後の展開に期待が高まるエピソードだったと感じています。

みなさんもぜひ今回のテラスハウスを見て、

これから先のテラスハウスを楽しみましょう。

あであむ
あであむ

一体ゆうすけはいつになったら彼女できるんだろう、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です