【NETFLIX】10/8更新テラスハウス18話ネタバレまとめ しょうへい突然の卒業!?

今回もやってまいりました。

テラスハウスネタバレシリーズです。

 

テラスハウスとは、

6人の男女が同じ屋根の下で暮らしている様子を記録したリアリティ番組です。

テラスハウス』(TERRACE HOUSE BOYS×GIRLS NEXT DOOR)は、2012年10月12日から2014年9月29日に、フジテレビ系列の「COOL TV」枠内で放送され、その後はネットフリックスやフジテレビ・オンデマンドで配信されている日本のリアリティ番組シリーズである。

Wikipediaより引用

今回は、10月8日に更新されたテラスハウス18話について、面白おかしくまとめていきたいと思います。

 

こちらは前回のテラハ記事↓

テラスハウス18話の出来事

ペッペとえみかの海デート

海に着くなり水着姿になる二人。

海に向かって、二人で走っていきます。

その様子はまさにカップルのようでした。、

 

ひとしきり遊んだ後二人は浜辺でランチを楽しみます。

コロナを片手におしゃべり。

すると、ペッペがイタリアで自分に起きたある恋の話をします。

  

これがまたオシャレなんだなぁ。

  

この話を通してペッペが言いたかったのは自分がシャイだということ。

あであむ
あであむ

どんだけオシャレに伝えるのよ。

えみかもとっても楽しそう。

テラスハウスに来て初めてのお出かけだというペッペの言葉を聞いて、

初めてもらっちゃった

と喜ぶえみかは魅力的でした。

 

 

しょうへいの卒業

あまりに突然の卒業で、メンバー騒然。

唯一前日の夜に話を聞いていたるかのみが、しょうへいと最後のひと時を過ごすのでした。

 

誰にも見送られずに、一人でテラスハウスを出て行くしょうへい。

外は雨が降っていて、なんとも言えない寂しさがありました。

 

 

新メンバーりょう登場

バスケットボール選手であるりょうがテラスハウスにやってきました。

今回のテラスハウスにはまだいなかった、熱いスポーツ系男子です。

海外でバスケをすることもあり、英語が堪能なりょう。

現在のテラスハウスにはイタリア人のペッペもいるため、英語を学びたいるかにとってはめちゃくちゃいい環境ですよね。

 

ペッペの知り合いがりょうの所属するバスケチームにいるという偶然もあり、ペッペハオお喜び。

 

男子部屋では、りょうがどんな感じなの?と女子メンバーと恋愛をしているかどうか聞く。

りょうはけっこうしっかり恋愛しにきてるみたいですね。

 

また、このシーンで名言が飛び出します。

Bros before hoes.

これは、女性関係よりも男同士の友情を大事にするという意味だそうです。

かっこいいこと言いますね。

  

あであむ
あであむ

私個人としてはどうかと思いますが笑

  

泥臭く熱い男が来たことによって、今後のテラスハウスが楽しみになりました

 

りょうとえみかがデートの約束

野球の試合の話になった時に、えみかとりょうが野球観戦に行くことになりました。

  

最近えみかはペッペといい感じだったため、ペッペは複雑な表情。

りょうは「おれ変なことしてない?」と気を使いますが、ペッペは「Bros before hoesでしょ?」といって、ごまかしていました。

 

 

まとめ

今回の話では、男性メンバーが一人入れ替わり、関係性が動き始めるのではないかと期待させるようなことがたくさん起こりました。

 

かおりといい感じだったしょうへいは、何にも言わずに卒業してしまい、私も少し寂しいなぁと感じました。

 

また、りょうが入居したことにより、明るい雰囲気が出されて、賑やかになりそうな予感。

 

りょう、えみか、ペッペの三角関係も気になります。

 

今後のテラスハウスも見逃せません。

 

あであむ
あであむ

早くだれか付き合い始めないかなぁ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です