【NETFLIX】10/15更新テラスハウス19話ネタバレまとめ

今回もやってまいりました。

テラスハウスネタバレシリーズです

 

テラスハウスとは、6人の男女が同じ屋根の下で暮らしている様子を記録したリアリティ番組です。

テラスハウス』(TERRACE HOUSE BOYS×GIRLS NEXT DOOR)は、2012年10月12日から2014年9月29日に、フジテレビ系列の「COOL TV」枠内で放送され、その後はネットフリックスやフジテレビ・オンデマンドで配信されている日本のリアリティ番組シリーズである。

Wikipediaより引用

今回は、10月15日に更新されたテラスハウス19話について、面白おかしくまとめていきたいと思います。

 

前回のテラハ記事↓

【NETFLIX】10/8更新テラスハウス18話ネタバレまとめ しょうへい突然の卒業!?

テラスハウス19話の出来事

凌と愛華の野球観戦デートがいい感じ

プレイルームで野球観戦の予定を決める2人。

そして、愛華の方から野球観戦の後にご飯を食べに行く提案をします。

お店は凌がきめることになりました。

 

そして、野球観戦当日。

待ち合わせの時間に少し遅れてきた凌。

野球観戦後のご飯をおごることにします。

 

2人が食べに行ったお店はこちら↓

参考 ジンギスカン霧島 御徒町店(御徒町/居酒屋) - ぐるなびぐるなび

ご飯の間はめちゃくちゃ話が弾んでいて、楽しそうという印象でした。

 

愛華が話しやすそうにしている様子を見ると、流佳と2人で海鮮丼を食べに行ったときの愛華がつまらなそうにしているところを思い出しました。

https://adeamblog.com/wp-content/uploads/2019/10/20191025_100504268_iOS.png
あであむ

流佳、凌くんを見習いなさい。

帰ってきた後、女子部屋では、愛華が体育会系の人の方が好きかもと話しており、今後恋愛関係に発展する可能性を感じました。

 

テラスハウスのキッチンが汚い

凌がスポーツ選手なこともあって、しっかりと朝ご飯を用意する習慣があります。

朝、キッチンに向かうと、前日に女子たちが食べたラーメンの残りや、食器が散乱しています。

凌はそれをみて、これはやばいなぁと思います。

男女で生活してるんだから、少しくらいちゃんとしなきゃみたいな気持ちは出ないんでしょうかね。

 

テラスハウスのお風呂が汚い

凌が入居した時から風呂場が汚いということは明らかになっていました。

そして、流佳が片付けるということも決まっていたのでですが、流佳の片付けるという言葉とは裏腹に、まだまだお風呂場は汚いまま。

 

本当にきれいにする気はあるのでしょうか。

 

春花とペッペのポケモンGOデート

以前から2人の共通の話題として挙がっていたポケモンGO。

今回2人でポケモンGOデートをすることに。

理由は、カフェとか行くより、何かしている方がしゃべれそうとのこと。

https://adeamblog.com/wp-content/uploads/2019/10/20191025_100504268_iOS.png
あであむ

その気持ちわかるわぁ。

 

しばらくポケモンGOデートを楽しんだ2人でしたが、そのあとペッペがおすすめするイタリアンレストランへ行きます。

 

ご飯を食べながら、春花は今度のドラッグレースにペッペを誘います。

ペッペはそれまでに仕事を終わらせることができたら行くよと言い、次のデートの予定が立ちました。

 

ペッペの漫画

ダイニングでペッペが作業をしていると、春花がやってきます。

 

ペッペの漫画を読んだ春花は特に感想も言わず、ペッペに原稿を返します

 

さらに、ドラッグレースデートの話になったとき、春花は、ドラッグレース中急がしいから、話す暇がない、来ない方がいいかもと、自分から誘ったのに、断ります。

 

これには、スタジオで見ているメンバーも驚いていました。

原稿を読んだ感想も言わないし、自分から誘ったデートを断るという行動。

https://adeamblog.com/wp-content/uploads/2019/10/20191025_100504268_iOS.png
あであむ

私も驚きました。

 

香織、突然の卒業

香織が卒業しました。

翔平の時と同じく、周りには事前に卒業宣言はしていませんでした。

 

卒業の朝、キャリーバッグをもってリビングにやってくる香織。

みんなからどうしたの?と言われ、卒業することを明かします。

香織は、ロンドンで絵の勉強をするために、家を借りたようです。

 

また、香織は以前、春花と2人きりになった際に、翔平についてどう思っているか話をしていました。

その際に香織は、寂しいと思っていたけれど、そこまでショックを受けなかったといっていました。

そして、同じ絵を描く仕事をしているペッペについては、あまりいい気がしていなかったということも、明かします。

香織は本当にコンプレックスを多く抱いていて、周りとの関係や周りからの評価を気にしてしまう性格なのかもしれません。

そんなこともあって、これ以上テラスハウスにいる必要はないと判断したのでしょうか。

 

彼女が、ロンドンでさらに羽ばたくことを楽しみにしています。

 

  

まとめ

今回のテラスハウスは、それぞれのデートの様子や、香織の卒業といった、メンバーの新しい一面が見れた回だったと思います

早く明確に好意を寄せるメンバーが現れると、より面白いテラスハウスが見れるのではないかと思っています。

また、香織が卒業したことによって、1つ女子メンバーの枠に空きができました。

次回のテラスハウスでは、おそらく新しいメンバーの姿をみることができると思います。

次回もお楽しみに。

https://adeamblog.com/wp-content/uploads/2019/10/20191025_100504268_iOS.png
あであむ

新メンバー楽しみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です