U-NEXT ポイント利用で漫画を無料に!?評判・口コミまとめ

u-next

  • U-NEXTって漫画も無料で読めるの?
  • U-NEXTポイントって何に使えるの?

こんな疑問に答えます。

あであむ
あであむ

私はよくU-NEXTポイントを利用して最新漫画を読んでいます!

この記事では、U-NEXTでできることと、その評判についてお伝えしていきます。

>>U-NEXT 31日間無料トライアルキャンペーンの詳細を見る U-NEXTを完全無料で使う方法U-NEXT無料トライアルを無料期間中に解約・退会する方法【申込~解約の流れ】

U-NEXTとは

教える人

観る、読む、聴く、エンタメの全部。

ビデオ、ブック、雑誌、音楽。

あらゆるコンテンツが楽しめる。

オールインワン・エンターテイメントサービスです。

U-NEXTサービス紹介ページ
あであむ
あであむ

ホームページのこの文章がU-NEXTでできることをすべて表してますね。

>>U-NEXT公式ページで詳細を見る

映画・アニメ・ドラマがたくさん見れる

U-NEXTで視聴できる映像作品見放題(作品数)レンタル(作品数)
洋画・邦画8,2001,500
海外テレビドラマ710250
韓流・アジアドラマ960140
国内ドラマ850430
アニメ3,100210
キッズ92020
その他18,0003,000
あであむ
あであむ

休日の過ごし方に困ることはもうありません。

漫画・小説・雑誌も読める

U-NEXTで読むことができる作品購入(作品数)読み放題(作品数)
マンガ260,000
書籍220,000
ライトノベル40,000
雑誌70
あであむ
あであむ

私は通勤電車で漫画を読んでいます。

U-NEXTポイントの使い道

ポイントを管理する人

U-NEXTでは毎月1日に1200円分のポイントがチャージされます。

このポイントは最新映像作品、書籍、コミックの購入や、映画チケットの割引に使用することができます。

あであむ
あであむ

月会費が1990円(税抜)なので、毎月漫画等を購入する人は月額料金が1200円割引になるのと同じ感覚で使えます!

また、U-NEXTの31日間無料トライアルでは600円分のポイントをタダで使うことができます。

無料でたくさんの見放題作品を楽しんで、さらに人気漫画の最新刊も読めちゃいます。

>>U-NEXT公式ページで詳細を見る

映像作品で使う

U-NEXT映像作品

U-NEXTで視聴できる映像作品には、見放題のものと有料レンタルのものがあります。

毎月チャージされるポイントは有料レンタル作品の購入に使用することができます。

中には最新作も含まれているので、映画館で見逃してしまった作品もU-NEXTなら見ることができるかもしれません。

マンガ・書籍で使う

U-NEXTで読める作品

U-NEXTでは映像作品だけでなく、マンガ・書籍・雑誌を読むことができます。

毎月チャージされるポイントを、マンガ・書籍の購入に充てることができるのです。

U-NEXTに登録しておくだけで、毎月買っていたあの本が読めちゃうかもしれません。

U-NEXTポイントの使用方法(画像付き)

ここでは実際にU-NEXTでポイントを使用する方法を『鬼滅の刃19巻』を例として、お見せします。

U-NEXTポイント確認

まずはU-NEXTのトップページから自身が保有しているポイントを確認します。

鬼滅の刃購入

検索から『鬼滅の刃19巻』を見つけ、読むボタンをクリック。

U-NEXTポイント使用画面

すると購入画面に遷移するので、ポイントを利用して0円で購入ボタンをクリック。

その場で漫画を楽しむことができます。

あであむ
あであむ

決済の必要なく、ポイント使用で最新刊を読むことができました。

ここをクリック

>>U-NEXTの公式ページで詳細を見る

U-NEXTの評判・口コミ

口コミ見る人
https://twitter.com/kaz2740/status/1236995251413217280
あであむ
あであむ

たくさんの人がVODの中でもU-NEXTを選んでいるようです。

U-NEXTポイント利用で漫画を無料に!?まとめ

まとめる人
ポイント使用で漫画を無料で読む方法
  1. U-NEXTの31日間無料トライアルに申し込む
  2. 600円分の無料ポイントを受け取る。
  3. ポイントを使用して作品を0円で購入する。
  4. 大人気漫画を無料で楽しむ。

今回はU-NEXTでポイントを上手に利用し、無料で漫画を読む方法について解説しました。

U-NEXTは映画、ドラマ、アニメ、雑誌、マンガ、小説など本当に様々なコンテンツを楽しむことができます。

皆さんもこの機会にU-NEXTに登録して、エンタメを楽しみましょう。

あであむ
あであむ

数あるVODの中で最もおすすめできるかもしれない。。。

ここをクリック

>>U-NEXTの公式ページで詳細を見る U-NEXTを完全無料で使う方法U-NEXT無料トライアルを無料期間中に解約・退会する方法【申込~解約の流れ】