【2020年版】ブログ初心者でも審査が通りやすいおすすめASP+①まとめ

おすすめASP

ブログ始めたはいいけど何をしたらいいかわからない。

記事は書けるけど収益の上げ方がわからない。

こんな方に向けて、今回はブログ初心者におすすめな審査に通りやすいASPを紹介していきたいと思います。

私がブログ1か月目の時でも登録することができたASPはこちらです。

追加で登録しておくといいASP
あであむ
あであむ

タウンライフアフィリエイトは審査なしで登録することができます!

WordPressブログの収支をプラスに変えるには、定期的にかかる出費を超える収益を上げることが必要です。

まずは、この記事のASPに登録してレンタルサーバー代(月1000円程度を稼ぐことを目指しましょう。

あであむ
あであむ

ちなみに私はエックスサーバーというレンタルサーバーを利用しています。WordPressを簡単に導入することができて初心者の方にお勧めです。

ここをクリック

以下ではそれぞれのASPの特徴を紹介していきます。

ASPとは

教える人

ASPとはアフィリエイト・サービス・プロバイダの略語となっており、広告主とアフィリエイターをつなぐ役割を果たしています。

ASP収益発生の流れ
  1. 広告主が販売したい商品の広告をASPに登録
  2. アフィリエイターやブロガーがASPから広告を選び掲載。
  3. 書かれた記事のリンクから商品が売れると収益が発生。

そもそもアフィリエイトはこんな流れで行われています。

ちなみに、アフィリエイターが広告を掲載するにあたって、ASPからの審査があります。

この審査に受からないと、広告を掲載することができないので、初心者の方はまずASPの審査に受かることを目指しましょう。

初心者でも審査が通りやすいASP

お金を稼ぐ人

ここでは、初心者でも審査が通りやすいASPを紹介していきたいと思います。

私がブログ、アフィリエイト初心者におススメするのは、こちらのASPです。

A8.net

A8トップ
a8.netトップページ

まずブログ初心者の方におすすめしたいASPはA8.netです。

このASPは審査なしで登録することができ、すぐに広告を掲載し始めることができます。

状況によっては、ブログを始めてすぐに収益を出すこともできるかもしれません。

ブログ初心者の方は登録必須のASPです。

また、A8.netはASP業界でも最大手企業と呼ばれており、専業のアフィリエイターの方でも自分の紹介したい商品を探すときは、まずA8.netで検索される方が多いです。

ここをクリック

>>A8.netの公式ページで詳細を見る

もしもアフィリエイト

もしもアフィリエイトトップ
もしもアフィリエイトトップページ

次に紹介するのはもしもアフィリエイトです。

このASPでは、物販系アフィリエイトの王道であるAmazonアフィリエイトを使用することができます。

AmazonアソシエイツというAmazonが独自で行っているアフィリエイトサービスもあるのですが、そちらは審査が厳しく、承認されるまでに時間がかかる方が多いです。

ただもしもアフィリエイトでは比較的審査が緩いので、すぐに物販アフィリエイトを始めることができます。

あであむ
あであむ

個人的には一番おすすめのASP。

ここをクリック

>>もしもアフィリエイト公式ページで詳細を見る

もしもアフィリエイトでAmazonアフィリエイトをする方法アイキャッチもしもアフィリエイトでamazonアフィリエイトをする方法【裏技】

afb

afbトップ
afbトップページ

次に紹介するのが、afb(アフィb)です。

afbはA8.netと同じく、ほぼ全ジャンルの広告を取り扱っていて、初心者は登録しておいて間違いないASPです。

特に美容系ジャンルの広告がたくさんあるので、美容系の記事を多く取り扱う場合には非常におすすめできるASPです。

ここをクリック

>>afbの公式ページで詳細を見る

アクセストレード

アクセストレードトップ
アクセストレードトップページ

次に紹介するのがアクセストレードです。

アクセストレー度も大手ASPの一つで、通信系(格安SIM、格安スマホ、ポケットWIFI)などにつよいのが特徴です。

オンラインゲームなども取り扱っていたりするので、WEBコンテンツが好きな方は登録しておくべきASPとなっております。

ゲームアプリアフィリエイトに関しては、成果条件がダウンロードと、ハードルが低いため、収益が発生しやすいです。

ここをクリック

>>アクセストレードの公式ページで詳細を見る

タウンライフアフィリエイト

タウンライフアフィリエイトトップ
タウンライフアフィリエイトトップページ

最後に紹介するのがタウンライフアフィリエイトというASPです。

こちらのASPは今まで紹介していたものと比べるとマイナーなASPですが、しっかりと稼ぐことができます。

特に高単価なのが無料の資料請求アフィリエイトで、そのハードルの低さから稼ぎやすいASPだといわれています。

ここをクリック

>>タウンライフアフィリエイトの公式ページで詳細を見る

初心者でも審査が通りやすいASPまとめ

まとめる人

今回は初心者でも審査が通りやすいASPを紹介しました。

ブログで収益化を図る際に必要となるASPの登録ですが、審査に通らなくては意味がありません。

ブログ開始初期の段階から稼げるように、上記のASPを試してみましょう。

あであむ
あであむ

ブログ継続の秘訣は少額でも初期段階で収益を上げること。